ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 

 

連日日経平均が爆下がりですが、

皆さんの持ち株はいかがですか?

 

 

私の持ち株達はというと・・・

含み益がかなり溶けております笑い泣き

 

 

ただ、

改めて日経平均株価推移を見てみると、

今年に入ってからの上げが異常だった

という感じですよねガーン

 



 

買うタイミングは難しいですが、

それ以上に売るタイミングって

本当に難しいな・・・と

改めて実感中です気づき

 

 

で、

これから1Qの決算発表シーズンに入りますし、

余力を残しておいて

良い株を見つけて

安いタイミングで買いたい気づき

 

と思っていたのですが、

 

 

どうしてもじっとしていられない性格で

(じっと待つことをそろそろ学びたい・・・)

今日はコシダカめぶきFGを少しずつ購入気づき

 

 

少額でもいいので、

コツコツと増やしていきたいと思いますキラキラ

 

 


そして、

8月に入ったら

この円安の中グアムに行く予定飛行機



色々必要な物を

Amazonで買い揃えてます気づき



▼ライフジャケット。

7才長女はLサイズ、3才次女はSサイズ


▼長女用の浮き輪を新調


またレポートしたいと思いますキラキラ

 

 

昨日また少し下がっていたタイミングで、

メルカリの売上金を使って

メルカリビットコインを

5,000円分購入しましたコイン

 

 

こちらもコツコツと

増やしていけたらいいなぁと気づき

 

 
ちなみに今なら
200円分のビットコインがもらえるみたいですよ〜コイン
良ければ招待コード使ってくださいね気づき
 
招待コード▶︎【DDKPZY】
 
 

 

▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ