ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 


今日から小学生の長女は夏休み気づき



何日か学童に行ってもらう日もありますが、

基本的にはお家にいる予定。



今日は早速

前の会社のメンバーで集まりがあったので、

一緒に着いてきてもらいましたニコニコ



仕事もしつつ

子供との時間も大切にしつつ

何とか約1ヶ月乗り切りたいと思います笑い泣き




そんな今日は、

お出かけ前にせっせとメルカリ発送準備を気づき



昨日・一昨日と数点出品して、

色々と売れていました気づき



次女が赤ちゃんの時に使っていた

スケールなどなど、

次に使ってくれる方が見つかって

良かった飛び出すハート



要らなくなったものは

まとめてハードオフなどに

持ち込んだりもしますが、


何となく思い入れのあるものは

手間がかかっても

一個一個大事に売りたいと思っていて。

(メルカリもフリマも大好き飛び出すハート)



そんなこんなで

またメルカリの売上金が溜まってきたので、

そろそろメルカリビットコインも

買いたいと思ってますニコニコ



ちなみに今時点でのメルカリビットコインは

こんな感じ。





元の資金38,000円に対して
+50,537円という成績。


要らなくなったものを売ってできたお金で
投資できるメルカリビットコイン、

簡単に取引できるので
ビットコインに興味があって
始めたいと思っている方にはおすすめです気づき


ちなみに今なら
200円分のビットコインがもらえるみたいですよ〜コイン
良ければ招待コード使ってくださいね気づき

招待コード▶︎【DDKPZY】



▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ