ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 

 

タイトルにもある通り、

体調不良で倒れていましたえーん

 

 

日曜日に喉が痛いな~

と思っていたら、

昨日の月曜日朝から微熱が。

 

 

あっという間に38度越えになり

解熱剤を飲んでもそこまで良くならず。

 

 

夕方には39.5度まで上がってしまい、

とにかく頭が痛い。

何なら顔中痛い。

 

母親が倒れると

本当に家が回らず大変ですが、

何とかコンビニで

子供たちの夕飯を買ってきて、

長女にお願いして

温めて次女に取り分けてもらってと・・・

 

 

長女がいて本当に助かりましたえーん

 

 

 

で、今朝はケロッと平熱に戻ったのですが、

また発熱しても怖いしと

念のため病院へ。

 

 

解熱剤とかもらうくらいかな~

 

と思っていたら・・・・・・・

 

 

 

まさかのコロナでしたガーン

 

 

先生曰く、今とっても流行っているそう。

 

ということで、

しばらく安静にしたいと思います泣

 

 

 

 

ガッカリして帰宅すると、

日本製紙からの優待が到着気づき

 


 

優待は初取得ですが、

株価は含み損笑い泣き

 

 

でもどれもこれも使いやすい商品なので、

この優待はありがたいですね気づき

 


 

優待の満足度は高いので、

プラ転するまで持ち続けようと思います気づき

 

 

 

 

 

 

 

▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ