ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 


今日はすごい雨ですねびっくり



そんな中、ずっと楽しみにしていた

東証アローズの見学へ行ってきました気づき




どーーーん!



案内付きの見学ツアーを申し込み気づき


所要時間は1時間、費用は無料です。



中に入ってまずは

資産形成に関するアニメーションビデオを

10分ほど見ます笑い



その後いよいよあの!!



よくテレビ(モーサテ)で見る

くるくる回るやつ(笑)の近くへ!!


どどーーーん!!




いや〜、大興奮でした笑い


この反対側には、鐘がびっくり




思ったよりも小さかったです。



そしてとても運が良いことに

今日上場する会社があると言うことで、

場所を移動して上から

上場セレモニーを拝見しました飛び出すハート



ちなみに、

あの鐘は何回鳴らすかってご存知ですか??

(私は今日初めて知りました笑)





正解は‥‥‥





5回だそうです拍手


なんでも、

五穀豊穣に由来しているらしいですよ気づき



会社の上場セレモニーに立ち会えるなんて、

なんだかとても感慨深かったですキラキラ



思わずその場で

その会社の株を買いそうになりましたが笑い

もう少し企業分析しようと思います笑い



でも、一生忘れない会社になるかとニコニコ




平日にも関わらず、

今日は30名ほどがツアーに参加されていました。



興味のある方は

ぜひ参加してみてくださいねキラキラ



なんだかとても‥‥感慨深かったですラブ





▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ