ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 


ここ数日で配当金が続々と入金され、

ボーナスをいただいている気分です飛び出すハート



何もしないでいただける配当金は、

本当にありがたいですね!



再投資に使わせていただきます。



今日はムロコーポから優待の案内が気づき

配当金計算書と一緒にペラっと入ってるので、危うく破り捨てるとこだった‥汗



100株保有で

QUOカード500円分か

Amazonギフト券500円分かの

いずれかをいただけるのですが、


ご丁寧に選んでハガキで返送した後に

いただける様ですびっくり



ここは迷わずQUOカードを気づき



9月中旬に発送予定だそうです気づき



先日は、

ベネッセのアンケートに回答したお礼で

図書カード500円もいただきました気づき



「必ずプレゼント」や、
「抽選」だとしても回答時間が3〜5分の
アンケートであれば
なるべく参加する様にしていますニコニコ


これで子供達のワークでも
買おうと思います飛び出すハート


今はこちらのワークにどハマり中!



▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ