ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 


今日の日経平均は

微増に終わりましたね気づき



株を買いすぎて余力がなくなっているので、

少しずつ整理して

いざという時のために

余力を作っておきたいところ!



まずは

先週指値して刺さらなかった八洲電機を、

微増で売却。



5,000円ほどでした気づき



資生堂

ここまでの勢いが失速してきましたが、

持ち続けると宣言したので

握力強めに行こうと思いますニコニコ





出産してから飲んでるすっぽん小町ですが、

定期購入していると

どんどんポイントが貯まります気づき


すっぽん小町



そのポイントで

これまでも色々交換してきましたが、


今回初めて青汁をいただいてみましたびっくり



boco to deco

色んな方が飲みやすいと言っていて、

調べてみるとその栄養素も高くて

ずっと気になっていたもの気づき



でも買うのはちょっと‥


と思っていたので、

ポイントでいただけて

お試しできるのは嬉しいキラキラ



で、早速飲んでみたんですが‥



うーん、

正直「美味しい」とは思えず笑い泣き



ただ

他の青汁を飲んだことが無いので

分かりませんが、


「苦い」

とは思わないし、

確かに「飲みやすい」のかもしれません気づき




いずれにしても栄養価がとっても高いので、

まずは毎日飲んでみようと思います飛び出すハート



何と言っても

1箱20本も入っているのでびっくり



アラフォーなので

なかなか摂取できない栄養素などは

どんどんサプリなどで摂取して行こうと思います気づき






▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ