ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ



週末は夫の実家に遊びにきています気づき



お天気が良かったので、

少し足を伸ばして南沢あじさい山へ。





武蔵五日市駅からシャトルバスに乗って

約10分。



最近の猛暑のせいか

いつもよりは咲いていないとのことでしたが、

一つ一つのアジサイは

とても綺麗でしたキラキラ









ベビーカーを持って行きましたが、

かなり傾斜があり砂利道だったので

受付に置いて行くことに。



3歳の次女、途中で抱っこになるかなガーン


と恐る恐る登りましたが、

頑張ってずっと歩いてくれました拍手



HPにも書いてありますが、

元々は南澤さんというお爺様が

ご両親の眠るお墓に続く道を

アジサイで埋め尽くしたいキラキラ


という思いで、

お一人で50年にも渡り

あじさいを植え続けたお山なんですってキラキラ



その素敵な思いを知って登るあじさい山は

とても気持ち良くて素敵でした気づき



あじさい開花シーズンのみ

入山料大人600円/子供400円

がかかりますが、


お近くに行かれる方は是非気づき




▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ