ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 


以前にも何度か書いていると思いますが、

推し株の1つにあらたがあります気づき



売上高も営業利益も順調に伸びていて、

未だPER10倍以下!



PBRは1倍越えを達成しました気づき



最近のチャートも綺麗な右肩上がりで、

応援したい企業です気づき



新コスメブランドも立ち上げたようで



とても気になる!!



特別優待とかで、

いただけたりしないのかしら笑い



届いた優待は、大好きなQUOカード。



年に2回、1,000円分いただけます飛び出すハート



まだまだ手付かずのものも残っていて、



コンビニなどで使いたいと思いますニコニコ



3650は、楽天でも買えるみたいですね気づき


▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ