ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 


昨日は、

朝早くから下の子の運動会気づき


で、そのままお友達家族たちと公園へ。


結局日が暮れる18:30まで

公園で遊んだり飲んだりしていました笑い泣き



長女も次女も、

保育園のお友達は

子供も親も仲良くて、

気兼ねなく話ができるのが嬉しいですキラキラ



で、タイトルにも書いた

買って本当に良かったもの!



昨日の公園でも大活躍だった◎



それがこちら▼



これ、携帯ゴミ袋なんですびっくり



今まで

外出先で鼻水を拭いたティッシュや

子供が食べたお菓子のゴミなどなど

ちょっとしたゴミが出るたびに

カバンやポッケに入れたり、


ゴミ袋としてビニール袋を

持ち歩いてたりしました気づき



外出するたびに

おしゃれなゴミ袋が欲しいな‥


と思っていて、

やーっと楽天スーパーセールで買いましたラブ



色々迷って、

大好きなミッフィーの物をチョイスネザーランド・ドワーフ






中が汚れたら拭くことも可能。




これはもっともっと早く買えばよかった!!


外出中のゴミ問題に悩んでる方には
おすすめです笑い








▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ