ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 


昨日はずっと楽しみにしていた

ジャヌ東京アフターヌーンティー

行ってきましたキラキラ





麻布台ヒルズの中にあります気づき




3月終わりに予約して、2ヶ月ちょっと。


この日をどれだけ楽しみにしていたかラブ




ジャヌ東京の5階にあるラウンジで

いただきましたナイフとフォーク





曇り空でしたが、

東京タワーが見えたり

周りには麻布台ヒルズの美しい建造物も見られ、

ちょっと海外旅行に来たような気分にキラキラ



今の時期は

「はちみつ」がテーマのよう気づき




焼きたてスコーンも美味しかった飛び出すハート





ドリンクは

煎茶やコーヒー紅茶、

オリジナルドリンクなどを

90分好きなだけいただけますコーヒー



どれもそこまで甘すぎず、

お食事系もしっかりあったので

美味しくいただけましたキラキラ



お会計はお一人あたり9,200円

なかなかお高めですが、

昔からの親友とゆっくりお話もできて

大満足なお休みでしたキラキラ




今日から6月の株市場もスタートですね!


今月は頻繁に売買したいと思い、

まずは買取王国をナンピンしてみました笑い



デイトレにも挑戦してみたいな〜と

考えてます!!






▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ