ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 


今日は5月優待の権利日でしたね気づき



私は5月権利の優待は何も持ってないので、

いつも通りの1日でした笑い泣き



余力があると何かを買いたくなる病で、

今日はカンロを買い。



余力がある→何かを買いたい

で買うと必ず下がるのは分かってるんですが、

どーしても買いたくなってしまいます‥


そして案の定カンロはマイナスで終了アセアセ



こーやって買いたい時に余力がなくて

機会損失になるんですが。


何度やっても学びません笑い





今はこちらの本を読んでます。



わたくし、お恥ずかしながら未だに

P/LやB/Sなどが分かっておらず‥



株活する上でも

大事な指標だろうと思っていたので、

こちらを読んでいます。

人気なようで、図書館で2月に予約してやっと順番が回ってきました!



具体的な例を参考に学べるので、

とっても分かりやすい!!


同じ業態の会社で見比べてみても

原価率が違ったり利益率が違ったり‥



しっかり学んで、

企業の戦略なんかも読み解けるように

なりたいです気づき



こんな問題もあったりして、




どーしても行きたくなって

行ってきました笑い




コメダに行くのはすっごい久しぶりでしたが、

1人用のカウンター席があったり

充電可能・WiFi完備だったり

座席がゆったりしていたりと、

作業するには最高の環境でした!



また行ってみようキラキラ



店内はとっても賑わっていました。


チャートは少し崩れ気味ですが、

ウォッチしたいと思います気づき







▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ