ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 


今日は持ち株もゆるゆると上がっていて、

今週頭に指値をしておいたミラースHD

200株売れてました気づき


残り100株。



ここはコロナ禍でタカラレーベンとして

購入した株。



2022年10月にミラースHDとなり、

長らく含み損でしたが‥



ここ数日でプラ転したので、

一部売却気づき



今月も

コツコツと積み上げていきますニコニコ




一昨日は海鮮丼新太郎へランチに行き。



その後にデザートをいただきに

ディゾン水道橋へナイフとフォーク





なかなかお高かったですが、

店内は外とは別世界のように落ち着いていて

1人でも入りやすい雰囲気。



ケーキもコーヒーも

美味しかったです気づき



平日だったので空いていました。



またお一人様の時にも

利用したいと思いますキラキラ


ディゾン 水道橋

03-6256-8417

東京都千代田区西神田2-7-11 北村ビル 1F




▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ