ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 


久しぶりに優待が到着気づき


3181 買取王国






買取券は使わないかな‥

と思い、

せめて1,000円分のお買い物ポイントを

使わせていただこうかな気づき


と思ったんですが、

関東に店舗がない笑い泣き



せっかく頂いたので使いたい‥。


10月末までに

名古屋にでも旅行しようかしら笑い



ちなみに

株は絶賛含み損です笑い!!





▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ