ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 


昨日は久しぶりにIKEAへ気づき



目的はトロファストの購入。



長女が生まれてすぐ

おもちゃ収納として

トロファストを買いましたが、


次女のおもちゃも増えてきたので

買い足し気づき



夕方から組み立て始めて

おもちゃの整理もして‥


やっと完成アセアセ



奥に見えるのが
6年前くらいに買ったトロファスト。

左が今回買ったトロファスト。


色が全然違うのは
この6年で灼けたのかな‥?笑い


ちなみにIKEAでは
今回初めてキッズプレイルームを利用気づき



4歳〜11歳未満
60分間無料で預かってくれます


長女1人で行きましたが、
楽しかったみたい笑い


次行った時も
遊んで待っててもらおうと思いますニコニコ




今日は火がついたまま

片付けと断捨離をしていましたが、

指値をしていたバルニバービ

大引けギリギリで売れてました。



7月優待までに下がれば

また買い直したいと思います!!




▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ