ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 


今日は日経平均も微増し、

持ち株も下げ止まった感じ笑い泣き



下げ切る前に売ってしまえば良かった!

と思う株も沢山で、

株は何年やっても読めないから

面白いなぁと思ってます気づき



ここ数日は

少額の売買をいくつか。



3080 ジェーソン

3153 八洲電機(ヤシマって読むのね!?)

8864 空港施設

などなど。



全体が下がってる時は買い時!

なので、

整理して余力を増やして

いい株を買いたいですキラキラ




勉強の一つに

松井証券さんのYouTubeをよく見ます。

口座はもってません‥ごめんなさい‥



新しく始まった

「予約の取れない株相談所」シリーズも

とっても面白い笑い





エミンさんも出演されていて、

書籍も読もうと思った!



その前に、

今日は図書館でこちらの本を気づき



冬は寒くて早起きできませんでしたが、

暖かくなってきたし

そろそろ早起き再開しようかと!


(今は6時起きですが、理想は5時起き!)



5時に起きて、

コーヒーを淹れて

読書など自分の時間を過ごし、

5時45分からモーサテを観る。



これが私の理想の朝です気づき







▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ