ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 


少し前に売却したビットコイン気づき



1,000万円付近をウロウロしているので、

まだ保有している

メルカリビットコインを

買い増し気づき



売上金から

5,000円分を追加購入しましたコイン



まだまだ上がると信じて‥キラキラ






少し前に

遂に!!チョコザップに入会しました気づき



旦那が笑い



月額3,000円ほどと

程良い金額。



早速近所のチョコザップへ行っていましたが、

他に来ている人は

・やや年配の人

・30代前後の女性

で、ジム初心者っぽい人が多かった

とのこと。



「ジムに通う」となると、

初心者としては

「分からないことだらけだし恥ずかしい‥」

「続くかどうかも分からないし‥」

と言う気持ちがあると思っていて、

(私だったらそう思うということ笑い)


その辺りを狙ったチョコザップという形態は

とても面白い取り組みだな、

と思いました。



店舗には誰もスタッフがおらず、

清掃すると割引になる、とか??



発想が面白い!



無事に

スターターキットも持って帰って来ました。







体重計とヘルスウォッチ。



アプリと連動して

体重や体脂肪などを記録していくらしいです気づき



しばらく旦那の様子を見て、

良さそうだったら私も通おうかな?



株価も好調ですね気づき







▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ