ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 


昨日は大学時代の親友と

8年ぶりくらいに

新大久保へ気づき



新大久保って、

今でもあんなに混んでるんですねびっくり



びっくりでした。



目的地は

カントンの思い出気づき




なかなか子連れだと

韓国料理は食べられないので、

昨日はチュクミを食べてきました飛び出すハート








あー美味しかった飛び出すハート



その後は

カフェNeul(ヌル)ナイフとフォーク



オレオのチーズケーキが

見た目ほど甘くなくて

美味しかったです飛び出すハート




昨日一緒だったお友達2人とは、

一緒に韓流ドラマにハマり

一緒に韓国旅行にも行った仲飛び出すハート



また韓国に旅行したいな〜気づき




カントンの思い出 新大久保店

東京都新宿区大久保1-17-1 ピュアーズビル1F


Neul

東京都新宿区百人町1-3-25 



楽天スーパーセールは

実質今日中!!

イベントバナー

 



\長女の進学祝いにこれ買いました/



\次女の進級用にはこれを/




▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ