ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 


KALDIの福袋に入っていた

「万能ボンゴレパスタソース」気づき




早速ランチに使ってみましたニコニコ



【作り方】

フライパンにこのソースとあさりを入れ、

あさりが開くまで蒸したら

茹でたパスタとオリーブオイルを加えて

混ぜたら出来上がり!



とっても簡単に出来ました気づき



(和風じゃないのに刻みのりを乗せてw)

とっても美味しかったですが、
レシピ通りだと
ちょっと味が濃い印象。


次はソースとオリーブオイル少なめで
作ってみたいと思いますキラキラ




▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ