ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 

 

突然ですが、

私は無類のコーヒー好きですコーヒー

 

 

お水よりもコーヒ。

ご飯に行けば、

セットドリンクは必ずコーヒー。

といった感じです気づき

 

 

なのでもちろんスタバも大好きなのですが、

ちょくちょく飲むにはお高いですよね。

 

 

そこで私が取り入れているのが、

ドルチェグスト飛び出すハート

 

 

昔(6年ほど前??)に

本体の無料レンタルキャンペーンでいただき、

カプセルを2ヶ月に1回4箱

定期配送していただいています気づき

 

 

特にお気に入りなのが

フラットホワイト▼

 

本当に美味しくて、1杯70円ほど!!

 

 

コンビニコーヒーよりも安くて美味しいので、

出社の時には

フラットホワイトをタンブラーに2杯分入れて

持参していました飛び出すハート

 

 

ドルチェグストにはスタバのカプセルも豊富です▼

 

スタバが1杯約117円で飲めるのは魅力的キラキラ

 

 

そんなわけで

1日多い時は5杯もコーヒーを飲んでしまうので、

最近カフェインの取り過ぎが気になってきて・・・

 

 

こちらを購入してみました▼

 



カフェインレスでコク深め。

 

カフェオレにして飲むと

とっても美味しいんです飛び出すハート

(パッケージも可愛い飛び出すハート)

 

 

大好きなコーヒーはやめられないので、

いかに美味しく節約して飲むか。

 

 

コーヒー好きの方には

ドルチェグストも

UCCのカフェインレスコーヒーも

とってもおすすめですキラキラ

 

 

 

 

▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ