ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 

 

世の中シルバーウィークなんですねびっくり

 

とは言え、

今年は春分の日が土曜日にかぶっていることもあり、

普通に3連休。

 

 

長女に何をしたいか聞いたら、

「久しぶりにファンタジーキッズリゾート行きたいラブラブ

との事だったので、

約1年ぶりに行ってきました!

 

 

 

 

 

事前にチケットを購入すると100円割引で

1人1,800円になりますニコニコ

 

 

ここは会社の福利厚生に割引チケットがあることも多いので、

一度チェックしてみることをオススメします飛び出すハート

 

 

 

まずは巨大滑り台で遊んだり、

 

 

プリンセスになってみたり、

 

 

壁をよじ登ってみたり(笑)、

 

 

砂まみれになったり。

 

 

帰りは駄菓子を買って(笑)

 

 

 

まだまだ外は暑いので、

1日中屋内で体を動かして遊べるって

最高飛び出すハート

 

 

使ったお金はこちら↓

・入場料 1,800円×3人

(大人1人無料チケットを持ってました)

・お昼ご飯 2,500円

・ワークショップ 1,500円

・駄菓子など 300円

----------------------------------

合計 9,700円

 

店舗数はそれほど多くないですが、

遊び場に迷ってる人はぜひ!