投資初心者トシです!

 

昨日は下がってた商船三井を購入!

これはホールドしたいなあ。

 

KDDIと第一興商を売りました。

ちまちま取引をしています。笑い泣き

 

今日は下がりそう・・。

決算が悪かったウェルシアでも買おうかなあ。

 

 

moneyforword meを

使い始めました!

 

オルカンの基準価格が戻ってきたので

復活!ラブラブラブ

まあ、他に、入力していない

受取り保険金もあるのですが・・・。ラブ

 

image

 

PayPayとの連携がないのは残念ですね・・。笑い泣き

 

今日も元気に!

 

今日は海外ツアー申し込みます。

次の行き先が決まりました!ニヤニヤ

 

12月のヨーロッパはクリスマス前まで

閑散期で

冬のウィーン5日間とか宿付きで

99,800円とかあるけど、

結局、宿にダブルベッドルームないと追加料金、

わたしのように1人だとさらに追加料金、

サーチャージを入れると・・・

23万じゃんよ!

行かないけど。滝汗

 

今日も元気にいきましょう!

 

能登応援!