投資初心者トシです!

 

 

一人暮らしをしている娘の部屋にあった

亡き義母からプレゼントされた

ジュエリーケース?!

 

まるでつかわず、箱の中に入ったまま

使ってなかったので、

玄関脇に置き、

飾り?にしようと思います。

 

プレゼントされて12年はたってるはず。

義母が亡くなって11年ですから。泣くうさぎ

 

いずれにせよ、

なんらかの使い方をしてあげたい。

こういうのを見ると、

日本人のプレゼント魂・・・滝汗

私は無理だわ。真顔

気持ちはありがたいのだけど、

無駄になるもの。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

ある海外ツアーをネット予約しました。

なんと・・・数百マンするやつ。滝汗滝汗

でも、キャンセル待ちでした・・・ポーンポーン

 

でも、よくよく調べたら、

自分で現地まで飛行機予約していけば、

3割以上は安くなる。ポーンポーン

 

そして・・・

コロナ禍前は半額以下だった・・・。ポーンポーンポーン

 

すぐに「お部屋取れました」と連絡きたけど、煽り

ちょっと考え直そうと思い、

キャンセルしました。笑い泣き笑い泣き

 

本当に世界的なインフレと

円安で

全てが高い!汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

ローマ空港で見かけた

5ユーロ(800円)する500mlの

ミネラルウォーターゲッソリゲッソリゲッソリ

 

新米も売り出されたけど、

ほとんどが

5キロ3000円くらいね。

安い時は

1700円くらいだったのに。

 

厳しい世の中だわ。

 

その中で

東リを再び買いました。

 

380円台ですモーン!ゲラゲラ

トマト二個より安いわ。てへぺろ

 

今月はこれまた

動けない相場ですが、

いい経験です。

こういう時期があったねーと

思える日が来て欲しいです。滝汗滝汗滝汗

 

では、また!

 

本当に、災害に遭われた方には

みんなで何かしないと!