投資初心者トシです♪

 

今日は1年4ヶ月ぶりの婦人科検診。

所轄健康保険が変わったため、検査時期が

1年をこえてしまった。滝汗

 

30代で亡くなった後輩、

40代で発病、闘病を経て今がある友人たち。

50代で再発して亡くなった同級生たち。

いろんなドラマがあります。

 

結果は1ヶ月後だけど、

何もないといいな。

しかし、マンモは痛かったなあ。ガーンガーン

超音波は別に自費で頼むので、

もうこれだけでいいかな。驚き

 

 

先週歯の定期健診をしたのだけど

(約3,4ヶ月ごとに歯石取ってもらってる)

歯周病が進んでる部分の注意事項があり、

しかも歯軋りのせいか、

左奥歯のセラミックがすっかり

薄くなって削れてしまっていることが判明。泣くうさぎ

これは徐々に進んでいたのよね。ショボーン

 

左ばかりで噛んでいるようなので、

右でも噛んでくださいと言われ、

右奥歯でハリボーを噛んでいた矢先!滝汗

 

この歳になって

初めて食べたHARTBO

滝汗滝汗滝汗

美味しい!!

 

 

 

 

 

噛みごたえがあって、すっかり虜に!ドクロドクロ

そしたら、

右奥歯のセラミックがポロリと・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き取れた!

 

まあ、左奥歯が危ないってことは

右も危ないのよね!むかつき

当時詰め物をしていた歯は全部セラミックにして、

合計10本は替えたはず。

約100万??滝汗

かれこれ

20年は経ってるから・・・

そろそろ寿命なのよ。実際。悲しい

ネットで読むと10年以上と書いてあるから。

 

ひゃー、最低奥歯2本は治療しなきゃね。

株の利確で頑張らなきゃだわ。笑い泣き笑い泣きお願い

 

もう7月はあまり動かないのかなと思いきや、

日経また上がってる!ラブ照れ

まだ売らないけど!

やっとナンピンしまくってたKDDIがのし上がってきたわ!

やった!

売らないけど。ラブてへぺろ

 

皆さんも歯は大事にしてね!

 

では、また!

 

 

 

 

これ欲しいな!