投資初心者トシです!

 

日経すごい勢いですねー!どうしちゃったの??!

で戸惑っています。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

勘違いで買った銘柄もあり・・・

 

だ・・大丈夫かワタシ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

明日買う物

エプソムソルト!電球

硫酸マグネシウムを肌からも吸収する入浴剤のような物。

お塩ではありません!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

寝つきを良くし、肌に潤いを与えるというもので

精神科医の樺沢先生もオススメしていたので、

時々使っています。電球

 

口からだけでは補えないものを

皮膚から取り入れる。

よく化粧品等の経皮毒とか言いますが、

良い方向から取り入れることも大事なのですね。ラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

3月にカードを作って

三井住友ゴールドカードNLの100万円修行

早速終了しました。

(10,000ポイントもらえるのと

来年以降永久に年会費5500円は徴収されない)

ここはSBI証券と繋がっているのですが、

投資信託の積立分は

金額には入りません。むかつき

最初のカード利用限度額が50万円??とかで

驚いたわ。

ここでも旅行代金決済したので。

それじゃあなかなか100マン使えないじゃないの。

案の定すぐに使用停止になって、焦ったわ。

しかもドンキで!ドクロ

 

一定期間だけ利用額割増をしてもらい。

でもまだカード利用明細には

反映されていないのよね・・・なぜだ!電球驚き

 

今回は、今月の旅の残金精算です。

すでに2割は支払っているので。

 

image

 

なんだか仕組みも使い方も

面倒で理解しきれないし。

セブンイレブンでこのカードをスマホに

設定してタッチ決済すると

9,5%還元とかいうけど、

セブンイレブンは

Paypayと主に連携しているから

タッチ決済なんて面倒なのよー!

 

セブンイレブンで買い物なんて

せいぜい500円とかですもん。

面倒なので使っていません!

 

でも、こういう

面倒なことを

あえてする!

 

アラカンには必要なのよー!

 

これから

JREバンク修行やります!グラサン

 

では、また!