投資初心者トシです!

 

投資が好きなみなさんのお部屋は

キレイですか?

モノだらけではないですか?

 

壊れた家電品

メルカリに出そうと思っている物

紙袋たくさんもやもやもやもや

開けたことのないダンボールとか

ありませんか?もやもやもやもやもやもや

 

トシは欠けたお皿は使いません!注意

持ち物定期的に見直しています。てへぺろ

 

まあ、本が多いかな?

仕方ないけど。滝汗

 

週末の家でのオシゴト中も

休憩時間に余分な書類を捨てたり、

掃除していました。びっくり

 

 

今メルカリでどんどん値段を下げているのに

売れない商品があります。泣くうさぎ泣くうさぎ

 

いわゆる旬じゃないんでしょうね。笑い泣き

お洋服だから。

4万円以上するきちんとしたタイプ。

まあ、時期じゃないか。もやもやもやもやもやもや

仕方ない、取り下げて時期を見るかな?

それか思い切って処分も考えています。上差し

 

以前いわゆる裕福な方をインタビューするお仕事を

されていた方がおっしゃっていました。

 

上手くいっている経営者

お金持ち

どの家も整っていたと・・・。真顔真顔真顔

ですね!

 

家の整理整頓と

投資がどう関わるかは分かりませんが。

(優待株で有名な桐谷さんの部屋は

持っている株の会社からたくさんの郵便物が

きていて、決して整っているとは思えません・・・爆  笑爆  笑

 

 

またまたNTTが下げてて、

これはお安いので?

もうNTT定期だと思って、

買い増ししております。

いつの間にか8500株になっちゃったよ。驚き

 

週末オシゴトしたので、

もぬけの殻。ドクロ

やる気ゼロ。

暑いし(言い訳)滝汗滝汗滝汗

 

皆様も元気で!

 

では、また!