投資初心者トシです♪

 

日経平均はそんなに上がっていないけど

相場全体が底上げしてて、

軒並みプラスですね!ラブラブラブ

 

なんと

2ヶ月塩漬け?していた

ベルク様とさよならできました!ラブラブ

 

約150万円の余力ができたので、

権利落後に下がった高配当株を買いたいと思います。照れ

 

値がさ株は高配当じゃないければ

持っていたくないですね。

難しい問題ですわ。

意外と技術が要ること

 

ここで少し調整せねば!!

 

 

そして

なかなか上がらない日本株だけの投資信託も・・・

売却手続きをしました。悲しい

特に手数料が高いもの。ショボーン

売却したら

オルカンに入れるか、

優良個別株に入れる予定です。てへぺろ

 

ここら辺匙加減が難しいですね・・・・。

 

今月は

平日仕事だったり

株の入れ替えを考えて取引をやっていたので

今週で6月も終わりですが、

株の売買で約20万円の利確です。

少ないけど、十分です。感謝。

配当を狙っての買いだったので

株をあまり売ってないんです。驚き

 

今月は

不定期オシゴト4日間で

30万になったので、頑張った!!チュー

これはいつなくなるかわからないので、

心して取り掛かります!!!

常に

「さらにいいものを!」提供してまいります!

 

明日で6月決算権利確定最終日!

またよき相場になりますように!

 

では、また!