投資所初心者トシです!

 

NTT様と共に

KDDI様も

年初来の安値を更新し滝汗

長期漬物状態となっておりますが、笑い泣き

いかがお過ごしでしょうか?爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

貯金のコツ

 

3月末にまだ売り切っていなかったようです。爆  笑

ありがたやー!

先日は優待品カタログに続き。

 

image

 

そもそも、

今年から投資を始めたので、

配当金をいただくのも

3社目(外国株を売れると4社目?)

当時200株持っていたので、

1万円越えは嬉しいですね。ラブ

 

今・・・

 

600株もありますよ!

 

買えども買えども下がり続け・・・滝汗

これだけで約2,500,000円!

 

長期漬物でございます。笑い泣き

NTT様と共に!

 

漬物屋敷になりそうです!

まあ、っしかたございませーん!

 

三井物産、

分割なのであと40株欲しいけど。

結構下げていたので、購入!

でも3%以下か・・・。滝汗

 

では、また!