投資初心者トシです!

 
こちらはS証券で買っている
インデックスファンド(新NISAのオルカン、S&P500等)
ですが、優秀ですね・・・。
まだたったの157日しかたっていないのに、
しかも途中入金多々で、まだ利益産んでないファンドすら
あるんです。(日本株のファンド、さすがに弱いです・・・笑い泣き
それでも、全体で安定の収益率。
 
image
(不安定な建物・・・ですね・・by 大阪)
 
利確していないのでなんとも言えませんが、
一旦下がっても確実に上がってきます・・・。ラブ
ええ子やなあ。
心配もせーへんでいい。(へんな関西弁爆  笑
 
ほったらかしで100万稼いでくれる。照れ
やっぱり
インデックスかな?
 
株は
配当も
優待も
それなりに嬉しいのですが、
含み損がねえ・・・。ガーン

 

 
そして
今年4回目になる海外を
予約しました!照れ
 
1回目 ヨーロッパ3カ国
2回目 インド
3回目 某国 7月予定
4回目 某国 11月予定
 
投資の利益分は全部使います!爆  笑爆  笑
 
南米にも行きたいけど・・・。
怖すぎる・・。びっくり
 
ブランド品
ジュエリー
等々
まるで関心がありません。てへぺろ
 
高価なものは海外で持ってると狙われるから、
無くすのを気にしたくないんです。真顔
カード、パスポート、スマホ以外
取られても惜しくないもの
諦められるものしか持っていきません。
 
現在の暮らしの中でも
「あの人、裕福そう」
そう思われていいことなんてないかなと思っています。凝視
持ち物自慢はできるかもですし、
自分の自尊心は守られるかもしれませんが。照れ
 
妬み
やっかみ真顔 あるかも・・?
 
住まいが戸建ての場合は、財産を狙われかねません。
強盗とか。
警備保障会社と契約しなきゃです。
一千万以上する車。
屋根のある車庫に入れないとです。
その上、盗難保険かけなきゃです。
めんどくさいことばかり。爆  笑
 
と思うワタシはおかしいのでしょうか?滝汗
 
これは昔からなので、すでにブランド品に飽きたとか
まるでないし。
以前は持ってたんでしょではないんですよ。
まるで持ってないんですうう。爆  笑
一時期フェンディのバッグは1つあったけど。
バブル後期に青春時代だったのにね。滝汗
 
旅行や経験、学び、勉強、インテリア等にお金を費やしました。照れ
あ、インテリアはちょっとだけブランド志向あるかも。笑い泣き
10万の椅子とか安いとか思ってしまう・・。笑い泣き
 
 
今週も相場は明日のみですね。
 
今日も売ったり買ったりしたんでした。笑い泣き
個別株から離れられないー!依存症!ショボーン
 
では、また!