投資初心者トシです!

 

週末大阪に出張に行ってきました。

 

出社と在宅勤務のメリット

ワタシは会社員ではありませんが、

不定期にオシゴトが入ります。照れ

 

2泊で17,100円だった(素泊まり)

ウェリナホテル中之島west

最上階に大浴場まであって

快適でした。照れ

 

image

 

夜はぐっすり眠ることができました。照れ

 

遠くに出張は年に1,2回で大抵忙しく観光も

できないのですが、それでも別の地での

滞在は気分が変わりますね。

そして色々な人に直接会ってパワーを

いただけますね。これは大きいです。ニコニコ

 

普段の不定期なオシゴトは在宅です。

在宅のメリットは

やはり経費がかからないこと。

食事も自分が好きな野菜たっぷりの食事を

取ることができます。

 

お昼寝もできます。(お昼休憩中ですよ!)てへぺろ

他の用事も済ませる事もできるし、

限りある時間ですが、

株式売買もできたりします。てへぺろ

自由なんだなあ。ラブ

 

ただ、人と話すのは画面越しなので、

いまいち親近感は感じにくいかも。汗うさぎ

 

株も下がったり、上がったり、

今は配当利率を考えて株の整理をしているので、

週初めに買ったのは

 

下がり続けている

NTT様100株!

です!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

頼むよー!いずれ!爆  笑爆  笑爆  笑

 

では、また!