投資初心者トシです!

 

売るに売れなくなって株主のワタシ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベルクの株主優待がきました!

自分で選べるので、

魚沼産コシヒカリにしました!

 

コシヒカリ2キロ

JCBギフトカード1,000円

自社商品1,500円分

から選べるんです。

どうせなら自分ではなかなか買わないものをと。

 

 
ありがとうございます!ラブラブ
 
スーパーで短期バイトしたことがあるから
少しだけわかるんですが、
スーパーの経営って本当に大変だと
思うのです・・・
薄利多売・・・。
今後も頑張ってほしー!
 
何も買わない予定でしたが、
株価があまりに下がってて
配当利回りが高くなってる
 
アステラス製薬買いました!
年利 4,94%!
 
では、また!