投資初心者トシです!

 

一昨日損切りした大阪ソーダ!

なんと!

配当金が入ってきてる!

 

あら、気の利いたことするじゃない?

しかも!損切った3,000円超えてる!爆  笑

 

image

 

あれから上がったわねー。

もういいの。ふーんだ!爆  笑

 

さて、

 

この時期

気になりますよね。

脇の下の匂い!ガーン

 

クリーム優秀!

 

 

シュッシュ音がしないからいいですよね!

 

 

 

 

 

せめてこれ買いましょ!

 

 

買って大正解だったもの

これ・・・

意外といらっしゃるんですよ。

 

先日も

久々に会った年下の知人・・・・

会った途端に

匂いが・・・!!!

ガーンガーンガーン

 

え?!

そして

よく見ると

鼻の下の産毛もすごくて。滝汗滝汗滝汗

 

だ・・・大丈夫この人?って。

 

人前で話したりするおシゴトされてるのに・・・。ガーン

 

こういう時に限って

脇が空いてるトップス着ているし!

だめよだめ!

5分袖とかじゃなきゃ、せめて。

 

ご自宅で

男性ばかりなのよ。

お父様に

ご主人に

お子さん3人男子!

 

お伝えした方がいいのかしら?

怖いわ・・。どうしましょ。

 

私も身なり、清潔感!

 

大事にします!

 

では、また!