投資初心者トシです!

 

今最大級に株を持っています。滝汗

あまり売却予定のない(はず)の株。てへぺろ

 

なので毎日の売買は最低限。

 

今日はセブン&アイHLD

いいかなーと思って買ったけど、

うーん配当利回り低いじゃーん。

(よく調べなさいっ!笑い泣き

商品券もらってもねー。てへぺろ

微益で売却。てへぺろ

 

 

ほったらかしにしていたドルで

昨夜

VYM(米国高配当株式ETF)買いました。

10株だけ。

 

FTFって何なのか

全くわからなかった1年半前かな?

ある起業家の人が

「このお正月はこの本読みます」

って読んでたのよね。

 

 

 

 

本は結構オススメをすぐに買う

素直なワタシ。照れ

が・・・

全く読まずに放置。

あの時ちゃんと読んでたらなああ。滝汗

 

なのですが、

今更と思いつつも、

「もう米国株は買わない!」と

言ってたのにね。笑い泣き

 

成績良かったら買い足します。

どんどん

貯金がなくなっちゃう!ガーン

投資にばかり振り分けちゃって。

 

で、改めて計算してみた。

 

あ、

やっぱり

まだ・・・爆  笑

 

超えてる・・・ラブ爆  笑

(夫の資産は知らないです・・・爆  笑

 

今年は海外旅行に2回も行って、

これからまた2回もいく予定。てへぺろ

 

一応

シゴトもしてるし、

オルカンたちは増えてるし、

株は利確してるし、(少しですけどね)

 

本当は数年前まで

プラス2〜3,000万あったんだけど・・・ガーン

 

Seriaで買ったメガネケース。

ウィリアム・モリス風。照れ

 

 
これだから
減らないのかな?
 
【HIS】旅行プログラム

 

楽天で
Appleのギフトカード買ったよ!
そのうちiPhone15にするので
今のうちから少しずつ買って
ポイント貯めて
そのポイントはオルカンに!
 
 
Amazonにもチャージ!
 
では、また!