投資初心者トシです!

 

今朝の地震速報、驚かれませんでしたか?

能登の方々のご無事を祈ります。!!

 

 

私は地震速報をオフにしているので、

ラジオ聞いていて知りました。

あの災害速報等、あの音が怖いから!

 

心臓発作起こしちゃいます。滝汗こわ。

 

さて、

この記事↓読んで、

うーむ、って思っちゃった。

似たようなお宅いっぱいあるだろうなって。

 

高校生がスタバでスウィーツ週3回って!

月12,000円!?

便秘ドリンク12,000円?!

それを許可している親御さん!

そりゃー赤字になりますよ。

 

今回は旦那様の急な収入減で大赤字に!

それで

ファイナンシャルプランナーのところに

相談に行ったのはよかったですね!本当に。

 

 

あまりにザルの家計にびっくりでした。

 

ちょっと趣味で?色々なご家庭の家計簿を

研究しているので、すごくすごくわかります。

 

ワタシも久々に会った娘が、

「朝は何も食べてない」むかつき

と聞いて。

送っちゃいましたよ。笑い泣き

 

鉄分補給ドリンク!びっくり あー親バカ!てへぺろ

前も送ったの。

 

 

 

夜遅くご飯食べるので、

朝はギリギリで食べられないって。

 

これも送らなきゃかしら?

 

 

 

 

甘いの嫌いかもですが・・・。

スナックとかお菓子とかあまり食べない子なんで。

 

結局

おなじじゃないの!上の記事の人と!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

やっぱりね・・・

甘いんです。親は!

だけど、出さないところは決めたいものです!

(説得力ないわあ・・・驚き驚き

 

では、また!