投資初心者トシです!

珍しく体調がまだイマイチで、

朝は二度寝。てへぺろてへぺろ

 

ちょっと不安になり

わざわざ抗原検査までしてしまいました!驚き

(誰に迷惑かけるわけじゃないのに)

 

朝は二度寝するorしない

 

 

 

 

 

 

今、めちゃ安いんですね!

以前はこの倍以上していましたよ!

その倍以上の値段のを5本も買ってた私。驚き

使う機会もなかったので、いいかなと。

 

はい、陰性でした!凝視

 

熱はないし、

咳といっても大した咳ではなく、

インフルのような体の関節が痛いわけでもなく。

味覚障害もないし。

 

私に「コロナかもよ」と言った

友人は

この冬の旅行中に自分の具合が悪くなり、

さほどでもなかったのでまあなんとか予定をこなし、

帰宅したら一緒に行った旦那さんが発熱、

家に残っていた1本の検査薬で

陽性だったので医者に行き、コロナ確定!

 

なので

「絶対私もコロナだったと思う煽り

 

と、抗体検査も一切しないで

安静にしていたそう。

 

えー、それくらい調べたら?と思ったけど。

1,000円くらいで買えるのに。Amazonで。

 

そこを節約するの?

真実を知りたくなかったの?

Amazonで買えるのに。

もう容態が安定していたからって。

 

人、それぞれですね。驚き

 

私も変なところで

節約したくなるタイプ。びっくり

 

わかるわー!

 

株の買い方がそうですもんね。てへぺろ

 

10,000円のスカート買うのに躊躇するのに、

30万の株を平気で買う。チュー

 

下がっても「まいいっか。2万くらい」

なんてね。滝汗

 

金銭感覚おかしいですから!むかつき

 

含み損100万、そうねー!なんてね。びっくり

「70万に減ったわ」で喜んでる私。笑い泣き

 

では、また!