投資初心者トシです!

なんだか

先週からの疲れで

 

「やる気なし!」ゲッソリゲッソリ

 

でもって

これ飲みます。

目覚めの一杯はこれがいい

 

image

 

 

 

 

 

前の晩から作っておいて、

冷蔵庫で冷やして飲むのです。

 

モリモリ出ますよー!ポーンポーンポーン笑い泣き

 

 

なんだろう、このやる気のなさは。滝汗滝汗

やることいっぱいあるのに。

焦点が合わせられないのですね。

 

来週は

温泉旅行に行くので

それを楽しみに・・・。てへぺろ

 

株は・・・

利確したり、

新たに買ったりで、

すでに今月の利確は

月の目標である20万円を超え飛び出すハート

税引後20万になるように

ぼちぼちやるのみ。お願いです!

 

しかし

素晴らしい決算で増配したのに、

株価が下がるという、びっくりマーク

これは・・・投資筋が利確しているのでしょうか?

素人には読めないですねー。滝汗滝汗

 

米国株である

スーパーマイクロコンピューターが

ようやく上がったので売却。ラブ

円高で損しちゃうのでドルのままホールド。

株価と

為替が関わる投資は難しすぎますね。驚き

 

あとは合計40,000円程度の2銘柄しかないので、

こちらも損しない程度になったら、手放して

個別外国株からは手を引きます。凝視

 

インデックス投信で十分外国株に投資

してますもん!びっくり

 

では、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー