投資初心者トシです!

今日の日経も小幅な動きでしたね。

そろそろ決算発表も後半ですね。

相変わらず持ち株の半数が

プラスで、なんだか不気味さを

感じつつ・・・デレデレ

結構利確しちゃいました。滝汗

 

決算発表もよく、

増配の会社も平気で株価が下がっているので、

素人にはよくわかりません。

期待値が高すぎて、そうではなかったから

下がったと。ゲッソリ笑い泣き

 

 

イベントバナー

 

今週後半からは

どうなるかなー!

しかし、ストップ高の会社は

聞いたことのない会社が多くて、

本当に勉強不足を感じます。笑い泣き

 

かといって、

専門的に学ぶつもりもなく。驚き

 

素人として

謙虚に

慎重にやっていきます!

 

しかし

SBI証券のクレカ決済での

投資信託

6月分の引き落とし(6/8決済?)を

すでに今日14日にクレジット決済

されました。

なんだかなー。

 

なんだか知らんけど、

S証券とは相性悪いのよね。むかつき

 

頼れる部屋干しアイテム

 

最近、関東はあまり天気が良くありません。

下旬には梅雨に入ってしまうかも。

 

とにかく洗濯物を乾かすのに

一番有効なのは!これ!

 

 

 

 

 

 

やっぱり浴室乾燥機最強です!

 

花粉の時期、

梅雨の時期、

冬季、

 

すでに今のマンション

入居17年で買い替えしています。

 

明日までに乾かなーい!

を解決してくれる優れ物!

 

では、また!