多忙なGWを過ぎてみれば、

カラダの異変に気付き・・・

 

「むくみ」です!滝汗滝汗

 

脚は疲れるとすぐにふくらはぎが浮腫むんですが。

なかなかそれが取れず。

 

今回は・・・

いま気になってること

 

膝の裏!

左右で違うんですよ。

 

あれ?

なんだこれ?

膨らんでいるんです。煽り

 

調べると

ベーカー嚢腫だとかで

良性のもので、

痛みもなく、

ただ・・・それがあまりに膨らんでくると

色々問題が出てくるらしく。

(正座ができなくなるとか)

 

原因は関節リウマチ、痛風、加齢による変形性膝関節症、

ランニングによる膝の使いすぎ、体重増加など

 

うーん、当てはまらないわ。笑い泣き

ちょっと訳あって

朝の散歩が必須になっているここ2週間あまり。

それかしら?

疲れもあるんでしょうが、

 

加齢!ポーン

 

の影響を感じましたね!

 

いや「思い込み」は怖いので、

今までもやっていましたが、

さらにマッサージ

ストレッチ!

やっていきます!

 

前は楽ちんだった、

正座したまま

上体を後ろに倒す

(ものの前をストレッチすることになります)

ストレッチが

できなくなっていた!!!ゲッソリ

そりゃそうでしょ、

膝の裏の嚢胞に過剰に水分が溜まってるんだから。ネガティブ

 

そんなこんなで

月曜日!

 

株ちゃん。

 

image

 

丸紅建材リース利確。ラブ

 

他の持ち株も半数は値上がってて、

決算や配当の様子を見ながらやっていきたいです。

 

しかし、

また

 

NTT どうなってるの!ムキー

名称変えるとかなんとか

どーでもいい!炎

 

 

KDDIは株の分割もあり、

増配もあり、

やっと!含み益が!

出てきました。照れ照れ

 

引き続きホールドしていこうと思います。デレデレ

 

では、また!