投資初心者トシです!

 

初心者なので3月期決算祭りも初めて!

祭りじゃない大変な企業もありそうですが。ガーン

このワクワクは何?!ラブ

お祭りだわ〜!ラブラブ

 

思ってたのと違ったこと

 

持ち株が軒並み上昇!!!飛び出すハート

もちろん下がってるのもありますが、

やっと

ミズホメディーが上がってきて!

ばんざーい!ラブ

(って塩漬けミズホもありますが)滝汗

 

任天堂もホーンとなかなか上がらずでしたが、

やっと。ラブ

 

ここにきて

利確をしないで配当狙いホールドを

意識し始めました。

連続高配当銘柄って

結局上がってくるんですもん。お願い

 

銘柄と持ち株数が増えてきたので

そろそろ資金余力を考えないと

の段階にもきています。凝視

 

インデックス投資信託を4000万以上

購入しているので、来年もNISAで買うだろうし、

今も毎月特定で

オルカンをS証券とR証券で10万ずつ

クレカ決済して積み立てています。

 

2年半前にインデックス投資を

1億円1銘柄に投資した人のXの記事が

あるのですが、なんと含み益が5000万!びっくり

ほったらかしでそうなるんですね!

ちょっと安いマンションが買える!びっくり

 

あー、2年半前からやっていたらと

後悔したのは言うまでもありません。真顔真顔

 

個別株は楽しいけど、いつ何時が

いつかくるかもですもんね。

まあ投資信託も同じですが。笑い泣き

 

ここにきて

家族のことでかなり気になる

状況が発覚しました。アセアセ

病気とかではないんですけど。ネガティブ

お金のことでもない。

仕事のことでもない。

夫婦関係のことでもない。煽り

 

想像していた状況と違う現実を

突きつけられた時、

人はどう行動するんでしょうね。ポーン

 

より良い選択をしたいと思います。

 

しかし

NTT

どうなってるの!むかつきむかつきむかつき

 

 

今朝100株買い増ししたばかりなのに!むかつき滝汗

 

まあそんなこんなで

人生を楽しみましょう!!

 

では、また!