投資初心者トシです!

 

日経上がって始まるけど、結局弱含みですね。驚き

先日注文した投資信託も散々な結果でございます。えーん

まあ、仕方ありませんね。投資ですから。笑い泣き

まあ、気長に待ちます!

 

でも・・・心は「自由!」チューチューチューてへぺろ

 

本当に自分の境遇に感謝しています。

自由を感じる瞬間

 

昼間こうして書いていられるんですもん。

快適な場所で

自由に。お願いお願いお願い

 

なので・・・自分だけ申し訳ないと思い、

また

動物の保護活動をされている方に

amazonで欲しいものリストから

お送りさせていただきました。

 

 

 

 

 

私ができるのはこのくらい。

本当に献身的な活動に頭が下がります。お願いお願い

実際の活動はとてもお手伝いできません。私。

 

 

今日の株も利確できるものは利確して、

欲しい株で下がってるものを買うスタンス。

 

先日は1500万まで株に投資していましたが、

今日は1200万。

また暴落時に買い足せるようにしておきます。

 

含み損は100万オーバーから

65万まで減ってきました。笑い泣き笑い泣き

ありがたやー!キョロキョロ

 

image

 

常に余裕を持たせるスタンスです。

ど素人が感覚で株を買っていますから。

リスク管理はしなければ・・・。てへぺろ

 

本当に今の暮らしに感謝です。

この環境をいただけること、大事にしなければ。

できることを

やっていきます!

使命はないけど、

小さな努力はできると思っています。

 

では、また!