投資初心者トシです♪

 

週末いかがお過ごしでしたか?ニコニコ

 

私は親族の法事で実家のある地方都市に

行っておりました。

 

そこでの風景

に思わずニンマリ!

 

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

image

 

ザ!田舎!爆  笑爆  笑爆  笑

 

この田舎がある限り、

田舎暮らしがしたいとは思わないトシです。てへぺろ

 

image

 

全てが美味しかったー!!!!おねがい

料亭での食事!

 

image

 

株のことなんてすっかり忘れ!てへぺろ

 

週明け!

 

一応上がってるけど、弱含みですね。驚き

 

なので、利確できるのだけ利確しました。おねがい

 

image

 

投資総額を下げ、

また次の下げを狙っていきます。驚き

 

何があるかわからない相場ですから。

素人は無理しないで行きますね。キョロキョロ

 

今月から

不定期シゴト以外に、色々やらないといけないことも

出てきて、

株、株、の毎日とはいかなさそうです。

とっても楽しいけど。チュー

 

体力つけつつ、

時間を調整しつつ、

月末に向けて

ファイトですう!

 

皆様も

平穏な毎日でありますように!

 

では、また!