投資初心者トシです!

 

きちゃいましたよー!

きちゃいました!

日経暴落!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

半導体のことだけじゃなかった!

イスラエル〜始めちゃったの??滝汗滝汗滝汗

 

バカばかばか!!!!ガーンガーンガーン

深い歴史事情があるのはわかるけど・・・。えーん

結局損するのは市民です・・・。泣

 

 

後悔していること

 

昨日売っちゃったINPEXが上がってる!!ゲッソリ

今朝買おうと思っていて忘れていました!

午後買い直し。煽り 

引けは36円高の2409円でしたね。むかつき

 

こんな時も

利確。

 

image

 

下がってる時買って、

すぐ売る!

JTもベルクも売っちゃった!

 

昨日も結局利確できるのは売っておいたので、

資金はあり。

 

みんなバーゲンセールやってて、

買ってもまた下がる・・・泣泣泣

 

一時期

これ!

 

image

 

え!たったマイナス21  マン??

じゃあアーリませんよ。ネガティブネガティブ

 

個別株で言えば

100万!以上のマイナスに行きましたが、

オルカンなどの投資信託を持っているので、

その利益と相殺された数字ですよ!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

個別株が約1500万

投資信託が2500万

 

image

 

大引けはこの程度に収まってくれました。

個別株は

87万円のマイナスですね・・・とほほ。泣ガーンゲッソリ

 

個別株の怖さですね。

明日にはインデックスファンド(投資信託)

もまた基準価格を下げますね。ガーン

 

なぜか

冷静な私。昇天

 

これで投資資金に余裕のない人の中には

「株から離れる」人もいるでしょうね。

あとは新NISAから始めた人。

少額で信用取引してる人。

 

友人にも言っとかなきゃ。

オルカン。

初めて下がる経験するわけですからね。

 

なんでしょー。私。

なんだか、こういう時って、

わくわくしちゃいけないんですが、

アドレナリンが出て、

興奮状態・・・・滝汗です!

 

世界はどーなるんだ!

 

私はエジプトに旅行に行こうとしてて、

いけるのか!!!驚き

 

全て証券に預けちゃいけないってこと

です・・・。凝視

 

ここで線引きができてよかったです。

どんどんR証券に資金が流れていたので、

ここらへんで考え直さないとかな?物申す

銀行と紐付けされてるのは、本当に

いいのか悪いのか。

どんどん充当しちゃう。

(限度は設けていますけど)

 

ってすでに来月から

R証券 10マン

S証券10マン

オルカン積立するのに!てへぺろ

 

でもね、これ

借金じゃないですから!

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

なんですよ!

株式市場から抜けなきゃいいわけで。

精算しなきゃいいのですよ。

 

自分で選んだ道!

マイ進みましょー!!!!笑飛び出すハート飛び出すハート

 

すこーし勉強してて、

優良配当株 1株1000円前後のを

少しずつ仕込んでいて、

これそんなに値動きないので、

配当増やしていきたいなとも思います。ニコニコ

 

本当に戦争は人々を憎しみの連鎖に追いやります。

 

こういう時こそ!

募金!!

株で云々言える立場がいかに恵まれているのか、

本当に。

感謝しかありません。

 

では、また!