投資初心者トシです!

 

今年は・・・・

お野菜育てたい!!!笑い泣き爆  笑

やっと家庭菜園始めました。

 

 

今年のお願い事

 

やっと蒔きました。

バジル

ルッコラ

ベビーリーフ

 

 

image

芽が出たら、1つずつ小さな紙のケースを切って、

そのまま土に入れることが可能!

 

手入れをすることが苦手ですが、爆  笑

やってみます!!!ラブ

育てるって楽しい!!

と思えるように。爆  笑

 

ようやく上がってきた日経!

株ちゃん!ありがとー!

 

って、

今日売ったのは2銘柄。

 

1つは来月決算の会社。配当も少ないし会社に魅力を

感じないので、1月に買ってやっと利確。150円!

これがね、本当にいつも利確寸前まで行くのに、

すぐに下がる銘柄で。何度も売れなかったんです。

 

もう1つは、今日上がってた株。1万円以内ですが利確。

 

JTを買い、あんぐり

KDDIの買い増し、笑い泣き

NTT買い増し滝汗滝汗 どこまで下がるの,この子。ガーン

 

他のも順調に値を戻していて、よかったな。ラブ

まあ、弱含みなので、いつ何時どうなるか

わかりませんが。

 

他に利確できそうなのは出てきましたが、

ちょっと今回は利確しないで様子見するかも。

(コロコロ気持ちが変わるのね)

 

投資信託も下がってるのもあるけど、気にしないー!

気にならないー!爆  笑

 

午後もいい動きでありますように!

 

皆様もお元気で!