投資初心者トシです♪

 

てなわけで、?

今日は冷蔵庫の中を全部出して、

掃除しました!

モノの15分程度で済みました。

あんまり入ってないんですよ。笑い泣き

 

でも、製氷機器も洗って

漂白したので少し時間がかかりました。

 

 

春の週末にすべき事

 

ふるさと納税の

ハンバーグもまだ9個もある!

美味しいけど、多すぎたわ。

10月までに食べなきゃ。

 

 

 
 

 

今年はこちらを頼んだの。

 

 

 

 

すぐなくなる系。笑い泣き

 

冷凍うどん なんで買ったんでしょ?

あ、知人が来た時に鍋をやって、

最後にうどんで〆るかなと思ってたんだ。

食べないのよー!

 

短期間バイトの後、もらった

パスタ1キロとか

 

 

 

いらないのよー!笑い泣き笑い泣き

炭水化物は!

どうしましょ!

ちょっとずつ消費していかなきゃか。

 

パスタソースもいただいたんだけど、

食べないのよー!ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

てなわけで、

これらは冷蔵庫の中じゃないけど、

 

冷蔵庫の中

 

納豆

豆腐

みそ

チーズ

ヨーグルト

のり

 

調味料(マヨネーズとかソース)

お茶ペットボトル

チューブ薬味

 

冷凍庫

いくら

ハンバーグ

ご飯

うどん

パイシート

納豆

冷凍きのこ、野菜

王将餃子

ハーゲンダッツアイス

 

野菜室には

 

キャベツ

雑穀米

小麦粉

お茶のペットボトル数本

ミネラルウォーター少し

 

以上!

 

そらで言える!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

では、また!