投資初心者トシです♪

 

あれから不思議と

1つ買って、売れました。照れ

 

緊張しないコツ

 

緊張しないコツは、

慣れです、慣れ。

熱くならない。

ちょっと間を置く。

「おそらくこの後が本当の買い時、売り時

なんだろうな」とは思うんですが、

それで妥協します。

 

image

 

後からもっと上がったけど、いいの。笑い泣き

深追いしない。キョロキョロ

 

今週は毎日取引できてラッキーでした!

あと少しで売れそうなのもあったのだけど。悲しい

 

うーん、来週はどうなるのかな?

おそらくほとんど何もできない感じ?

ワタシは、出かけてるから。真顔

ちょっと寂しいけど。

 

スギ花粉がほぼ終わり、

ヒノキ花粉にはワタシは反応しないので

助かります。おねがい

週末はヒノキ花粉大量に舞うそうなので

気をつけて!

最近は、鼻炎カプセルも買うときに

色々言われるので、

(オーバートーズに使われてるらしい)大変です。

 

やっと、お花見?できました。ラブラブ

こんな時は散歩です。

本当に可憐な花、桜。

 

来週も良い取引ができますように。

 

では、また!