投資初心者トシです♪

 

祝日明けで株価が大幅アップ!

どれもこれも高いのに、

Mメディーちゃんは下がり続けております。笑い泣き笑い泣き

 

しかし!

週の初めにレーザーテックを売ることができたので、

なんというか

「乗り越えた感」

を感じました。笑い泣き

 

今だから言えること

 

その後もレーザーテックは上がり続けていますが、

その「持っていたらもっと高く売れたはず」とかの

後悔は微塵もなく、ニコニコ

 

のんびりやっていこう、

場合によっては

配当株も仕込んでいこう

と思えるようになり、

 

なんだか

慌てなくなりました。爆  笑

 

結局株価が下がっても、

業績良く、

配当も良ければ

そのうち上がるんだなーって。

 

image

 

M &A総研ホールディングを売り、

川崎汽船を売り、

利確。

 

下がってるKDDIを買いました。

 

やっぱり市場を見ているって

楽しいですね。

売ってからどんどん上がってる株を

見ると複雑な思いですが・・・。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかし・・・お金って怖いなと。

途中で

大谷選手の通訳の一平さんが

球団を解雇されたというニュースが

入ってきて、

どこまでがAddiction(依存症)なのか

わかりませんが、ここで発覚する前に

必ず小さなおかしな傾向はあったはず。

 

 

 

 

 

依存傾向は誰にでもあるはず。

人間関係を破壊する依存症は気質からもきているかも

しれないですね。

 

株に依存しすぎないように気をつけます。

 

では、また!