投資初心者トシです♪

案の定、今日は株はおお下がり!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

今週もお疲れ様でした!笑い泣き

(ということにしとこう)ガーン

 

今ふと思ったこと

 

来週は不定期オシゴトが前半あるので、

この土日含め

20日(祝日)いっぱいまで

カブはお休みいたします。笑い泣き

 

少しカブ情報源から離れます。

 

日銀金融政策決定会合が19日まで

なので、

おそらく

しばらくこんな感じの揉み合いのかなと。凝視

 

2月29日にe-taxで出した確定申告の還付金が

今日、戻ってきました!

約19マン!ばんざーい!ニコニコ

 

あ・・・1000万の出金した口座。

どんどん

楽天経済圏に流れていくー!驚き驚き

 

image

 

(ワタシにとって)使い勝手の悪い銀行等は

どんどん変えていきます!

 

本当は新NISAも楽天に変えたいのよね。

SBIはどうにも相性がよくないんです。真顔

なんだか使い勝手や

デザインとか、ログインが・・・。

 

楽天でNISAすれば経済新聞が読めるのに・・・。驚き

変えるの面倒だし、

1箇所に集中もねえ・・・。真顔

 

5日間はおシゴトのために有効に過ごそうと思います。

 

今日のyoutubeでメンタリストDaiGoが言ってた

すぐに手放すべきもの。

 

1、ネガティブな情報

2、スナック菓子

3、使わない服や小物

4、過去の記念品

5、受身グッズ(TVとか)

 

ひゃー!耳に痛い!驚きガーン

 

これから読書!

すでに12000歩散歩終了!

あとは随時

スクワット

肩甲骨のばし

色々

 

よき週末を!