投資初心者トシです♪

 

昨日の歩数は11,350歩!デレデレ

頑張りました。

今日もこれから歩きます。

風が強いから嫌なんだけど。笑い泣き

 

ゆうちょ銀行と

みずほ銀行の

ネットでの取引がめんどくさすぎるので

全部引くことにしました。ネガティブ

 

ゆうちょはネット取引の際、携帯のアドレスが望ましいと

書いてあったのでそれで登録してしまい、

今はもうキャリアじゃないのよ。ガーン 手続き面倒。

 

みずほもスマホでなんだかうまくいかないのです。

慣れていないからだと思います。

ずっと1,000万円以上置いておいて

損しちゃいましたね。

不正をなくすために色々な

認証を求めるのはいいのですが、

めんどい。凝視

 

毎日ATMで50万ずつ引き出していきます。ゲラゲラ

そのために歩くのです!!ゲラゲラ

 

今日の歩数は

 

image

 

色々売りました。

デイトレなんて

すごいことができるとは

思えないけど、

(そもそもやり方を知らない。買った時に

売値を決めておくのかな?)笑い泣き

 

今日のは全部

今日買って、今日売った感じになりました。

 

image

 

日経が安くなってきた感じで、

午後は何もなさそうです。笑い泣き

 

明日は

お客様が来るので

部屋をきれいにしなきゃ!です!驚き

 

今日も

いい日に!

 

では、また!