こんにちは!
投資家k.kです!

この度、私投資家k.kは上場企業の株式会社まぐまぐさんとお仕事をする事になりました!
私の日々のSNSでの発信を見て頂き、まぐまぐさんからお誘い頂きました!

まぐまぐさんのプラットフォームを使い、有料メルマガを開始致します😆🙌

スタートは10月20日(私の誕生日)です!

価格は月額1000円(税別)です。(あくまで個人的な考えですが、投資系・金融系のメルマガとしては破格の低価格設定にしました)

昨日から沢山の皆様に事前登録を行っていただいております。
是非、まだの方はこちらからお申し込み下さい🙇‍♂️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
投資手法や、銘柄選定の着眼点など、様々な観点から読み手のスキルアップに貢献して参ります。
初月10月は20日から月末でも1000円という事で不満に思わる方も多いと思います。
そこは、先行者特権として、中身の濃い号外配信などを初月は複数行っていこうと計画をたてております。

日本で1番の金融情報プラットフォームの発信者を目指して邁進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

目指せランキング1位😆🌈夢は大きく頑張ります🔥