こんばんは😊
8.8(土)8.9(日)東京で行った株式セミナーですが、沢山のフォロワーさんから差し入れを頂きました🙇‍♂️
感謝の意味も兼ねてここで紹介させて下さい😆



まずは、本日段ボールで到着!
セミナー主催のサンワード貿易さんが郵送で送ってくれました。流石に私では持ち帰れませんでした😅💦

段ボールを開封して、子供達と色々出してみました!
凄い量です😳本当に感謝😆




いつも、私にオリジナルのTシャツを作ってくれてプレゼントしてくれてます!
デザイン・素材・サイズ感、全てが最高!
心より感謝✨


コメダ珈琲のカード🥺☕️
家族で週末によく行くので、大変有り難いです🙇‍♂️コンパクトさも🥰





自分では買わないような高級でこだわりのあるプレゼントに衝撃を受けました🧐😳
どれも、洗練されたものばかり🌈
こんな、お手紙も🥰ホント嬉しい

有り難いです☺️🌈


高級な海苔の詰め合わせにプラス、私の子供達に図書券を5000円ずつもプレゼントして頂いたマダム😭

この度は皆様、私のような人間のためにセミナーのご来場と、温かなお言葉、プレゼントを頂き、誠にありがとうございました😭🙇‍♂️