昨日はセミナー2日間を終えて、ほっと一息☺️

私が、証券マン時代に成績を競い合っていた「スーパーセールス」で、現役証券マンの親友と3年ぶりに会食を!

かんぱーい🍻
ここの生🍺旨過ぎます😆


私も親友も、直近で体重を2桁減量していたという奇跡w
やはり、ストイックなやつだなぁ😁と思いつつ、話が尽きませんでした!
大企業でどんどん出世する友と、これから夢を実現させる為に動いている自分!
楽し過ぎて、あっという間に時間が過ぎて行きました🍻

ロレックスデイトナが好きな我々☺️
趣味も思考も感覚も全てが合うんですよね!
今はお互い別々の道を進んでいるけど、いつか一緒に仕事が出来たら嬉しいな🥰


お店の紹介😊
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「とろとろのジョー」
大トロの様な食感で、口の中ですぐ溶けます
ワサビと醤油で頂きます

タン
肉質が良過ぎて、タン自体の美味しさもさる事ながら、つけだれが独特で、梅ダレなのですが、これはここでしか食べられないので大変お勧めです!

ユッケ
旨過ぎで瞬間でなくなりますw
焼きすき
さっと炙って溶き卵に潜らせて頂きます。
とても美味です!

金山商店は、肉質の良さ、カット、タレなど全てに強いこだわりを感じるお店です!
価格もこのレベルでは有り得ない設定で、コスパ最高です。
人気店ですが、コロナの影響で空いている時もあるとの事でしたので、焼肉食べたい方は是非😊🌈

金山商店は、神田・日本橋・四ツ谷の3店舗がありますので、行ってみて下さい✨